zabadak。

名前は知らなくても曲を聴いたことがある人も多いかもしれない。

クロノ・クロスに参加したり、おかあさんといっしょに楽曲提供したりもしている。

 

私より少し下の世代くらいまでのオタクには

知っている人も多いだろう。

つまり、80年代、90年代くらいまでのオタク。

某大手さんの本のタイトルで知った人もいると思う。

 

その後の世代はもしかしたら

演劇集団キャラメルボックスから知ることも多かったかもしれない。

テレビで土曜日に、エリザベス女王陛下のお誕生日!
なんてニュースを見聞きした方は多いのではないでしょうか。

でも、少し前にも似たような話を聞いたような? なーんて
思った方もおられるかもしれませんね。

実は、英国(女)王にはお誕生日が二回あるのです。
 

今回の旅で使ったお金。含むVAT。
(Meg家へのお土産等除く)
Megちゃんと割り勘分は一人分とし、多少のユレも含める。

朝。3:30

ね む い



しかし、今着ているものを含めてパッキングをせねばならぬ。
ならぬものはならぬのです(会津藩)

いよいよ、Megちゃんとのお別れ。
二週間とか一か月とか、いつも長くお世話になっているから
なんだか寂しい。
ほとんど家にいなかったしなぁ……。

朝。
目を覚ますと、すでにMegちゃんが起きていました。
お互いに朝の支度を済ませると、
特に預け荷物もないので、チェックアウト。
いよいよ、エジンバラ散策の開始です!!!

さて。
Megちゃんのお家の朝は早い。
彼女が家を出るのは六時半。Pくんはもう少し遅いので、彼女が家を出てから起きだす。
私ものんびり起きようと思っていたけれど、うまいこと時差ぼけを防止できたのか
いつも起きている7:00に起きられました。

はーぁっるばるきたぜっローンドンー♪

ロンドンブリッジでオフピークデイリターンという
往復チケットをゲット。




てなわけでいよいよスコットニーキャッスルへ。

昼間、仕事。
まったく手に憑かない──いやさ、手につかない。
それはそうである。私は今夜、旅に出るのだ。
そう!

\\ 真夜中のフライトで!!! //

そう言えば、諸々チケットとかホテルとかおさえたので
そんなお話を。
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Link

読んだ本

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • かたみわけ zabadakのこと。
    てんて
  • かたみわけ zabadakのこと。
    ki84
  • かたみわけ zabadakのこと。
    てんて
  • かたみわけ zabadakのこと。
    うつみ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM