唐突に思い立ち、六月の頭にイギリスに行くことにしました。
黒執事にハマってから初めての英国!
こりゃあテンションあがるっす!(何キャラよ……)


てなわけで、行ったら旅行記しますが
それまでにも調子あげてる様子のおかしい様をお届けいたします。


ふっかふかの広いベッドで目が覚める。
ふっかふっか。
ほっこほっこ。
贅沢だわぁ〜(´∀`*)


部屋から見たお庭。

さて、先ずはレンブラントのお家へ!
地下鉄・トラムの一時間チケットがまだ有効なので
一駅となり(さっき私がうっかり降りちゃった駅!)までばびゅんと移動〜♪
 

ついに英国を離れる時が来ました。(大げさ)

この日はアーリーメイバンクホリデーという
イギリスのお休みの日だそうで、Pくんが空港まで
車を出してくれました! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

朝は私の大好きなクランペットを。

 

イギリスで丸一日過ごす最後の日。
Pくんが車を出してくれて、海辺の町へ連れて行ってくれました。

Burnham on Crouchという町です。

今日は念願のウォー・ホース!
せっかくロンドンまで出るんだし、ということで
マーケットいって〜美術館みて〜、と盛りだくさんの予定だった。
 

さて、一通りお城を見て回ったら
今度はお庭へ。

今日はMegちゃんとお出かけ〜♪
の、予定だったんだけれど、生憎体調不良になってしまったので
一人でお出かけすることに。

元々連れて行ってもらう予定だったコルチェスターへ
ふらりと向かうことに。

英国に来たらマーケットに行かなければ。
と、言うくらい、毎日毎日あちこちでマーケットが開かれています。
アンティークマーケットならこの曜日のここ、
食べ物ならここ、デザイナーマーケットならここ、と
場所も決まっていて、ロンドンで一週間マーケットだけまわっていても
充分楽しめるというほどの充実ぶり!

というわけで、今日はロンドンでマーケット巡りを!
れっつらごー!(古い)


今日はMegちゃんとウェストフィールド・ストラットフォードシティーでショッピング!

ウェストフィールド・ストラットフォードシティーってのは
ストラットフォード駅にあるでっかいショッピングモール。

ストラットフォード駅ってのはオリンピックで開けた街で
それ以前は所謂イーストロンドンの少し治安の悪い場所でした。

四年前に来たときは
当時Megちゃんが住んでいたフラットから工事中の
五輪会場が見えたなぁなんて思い出してみたり。

朝、Megちゃんのお気に入りのカフェに連れて行ってもらい
まずはそこでモーニングです♪
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Link

読んだ本

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • かたみわけ zabadakのこと。
    てんて
  • かたみわけ zabadakのこと。
    ki84
  • かたみわけ zabadakのこと。
    てんて
  • かたみわけ zabadakのこと。
    うつみ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM