朝起きたらあいにくの雨。
しとしとと降る雨を見ながら窓の外を覗けば
会社に向かう人たちが。

あぁどこの国も同じ光景。

さて、ウィーン二日目。朝食はレストランで!
 
 

いよいよ2014春のヤマザキパン祭りEU旅行です。
今回は成田からKMLに乗ってアムステルダム経由ウィーン。
そこでMegちゃんと合流してロンドン入り。
ロンドンサウスイースト空港からアムステルダムに行って、成田に戻るという予定です。

去年エアをとっていたイギリスロンドン旅行。
気付いたらもうまもなく出立の日でした。

そんなこんなで旅支度。
必要なもののリストアップとかしておきます。
 

どっかで聞いたことのあるようなタイトルですが。
旅行支度。

今回はKLM航空を利用。
ヒースローの空港利用税が今二万くらいらしいので
そんだけとられるならそれを移動代金にあてて
別の場所から入国したいな〜ってのが目論見。

そこで、今回もイギリスでお世話になるMegちゃんと
どこか旅行したいね〜なんて話していて。
ちょうど良い便があったので、今回はウィーンに一緒に行くことに♪

 

と、急に思い立ったのはいつのことか。

 

旅行記の目次です。

国内編はコチラ

 

旅行記国内編目次です。

海外編はコチラ

 

ほぼ英語を話せない状況でイギリスに一ヶ月いた私。

まったまた〜、話せないっていったってそこそこ出来るんでしょ?


な〜んて思っていませんか?

 

朝6時半。
 
ね、眠い(笑)
夜遅くまで話していたからねむいわー。
 
でも、このくらいの方が機内で眠れて(・∀・)イイ!! のかも。
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Link

読んだ本

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • かたみわけ zabadakのこと。
    てんて
  • かたみわけ zabadakのこと。
    ki84
  • かたみわけ zabadakのこと。
    てんて
  • かたみわけ zabadakのこと。
    うつみ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM