とりあえず、日本-ロンドンのエアをおさえました。

かかった金額ですが以下の通りです。
 

さて、なんとなくフィンランドに行こうと言うことにはしてみた。

そんなわけで、航空券をおさえてみることに。
とは言えどうして良いのかさっぱりわからんちん!!!

っちゅーわけで、滞在先になる友人Megちゃんに相談し、
先ずはHISで情報収集をして、
その後ネットで安いものを探してみる、という方法に。
 

フィンランド。

私が中学生の頃に行きたいと思った唯一の外国。
 というのも、私は自他ともに認める日本大好きっこ。
ニオイや食べ物にも敏感で、
できれば日本から出たくないっちゅー人間だったわけよ(知らんがな)

そんな私がどうしてフィンランド?

 

いや、敵ではないですがね(笑)

とりあえず行きたいと思っているエリアの観光本を
図書館でばばーっとかりてきてみた。

うん。いっぱいあったね。

読み切れないまま、返却期限がきちゃったよ(´・ω・`)ショボン

で、まぁとりあえずフィンランドは必須として…

スペインが最近少し不安定と聞いたので一人旅行で行くべきか迷う。
ので、

・フィンランドのスケジュールをfix
・パリは友達の予定があるので日程をfix

で、あとはロンドンにいってから決めることに。

友達が言うにはスペインまで2000円前後でいけるとか。
それなら一泊だけするとかもありよねぇ。

と、いうわけで敵を知るためにかりてきた本は
読み切れないまま返却という
結局敵を何もしれない駄目大将でやんした。

またかりよう!

ふんふんふ〜ん♪


ロンドンに住んでいる友人夫婦の家に行くことになった。
てなわけで、ロンドンを拠点としてヨーロッパをうろうろしようと思う私。


どこにいく?

どこに行く?

行ってみたいヨーロッパ?


んなもん山ほどあって周りきれんわ!!!!

 

というわけで(どんなわけ?)イギリスに行きます。

 ってかね。 友達が国際結婚してエゲレスに行ったのが七月。

んで、ロンドンに引っ越してベッドに余裕があるから
いつでも



どんとコーイ超常現象



な状態に。

こりゃもう行かなきゃ女が廃るってもんでしょ?
え? 違う?


違わない!!!!

そんなわけで、行くことにしました。うん。


ブログは追っかけですが記録として書いていきたいとおもいまーす。
(途中から追いついてリアルタイムになりますようにw)


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Link

読んだ本

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • かたみわけ zabadakのこと。
    てんて
  • かたみわけ zabadakのこと。
    ki84
  • かたみわけ zabadakのこと。
    てんて
  • かたみわけ zabadakのこと。
    うつみ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM